スマートフォン版はこちら

戸田病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

戸田病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
戸田市の病院、「戸田病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 335-0026
住所 埼玉県戸田市新曽南3-4-25
電話番号 048-442-3824
診療科目 神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

戸田病院 の近隣にある病院のご紹介です。

パーククリニック 埼玉県戸田市本町4-17
みどりクリニック 埼玉県戸田市氷川町2-16-22
医療法人社団 東光会 戸田中央総合病院 埼玉県戸田市本町1-19-3
パーククリニック 埼玉県戸田市本町4-17


おすすめ病院の口コミ

  • たいここさん
    イムス富士見総合病院 口コミ
    ここイムス富士見総合病院は、まだできたてホヤホヤのとても新しい施設です。東武東上線の駅からは少し離れてしまいますが、シャトルバスも駅から出ておりますので、不便さは感じません。施設内は、出来立てということもあり、とても綺麗な作りとなっております。医療機器についても最新のものを取り入れているように思われます。待合室で待つ際の順番待ちも電光掲示板を採用する等、お年寄りにもわかりかすく理解しやすい設備となっております。
  • ふくさん
    藤倉眼科 口コミ
    藤倉眼科は、ふじみ野駅東口の直ぐ前のビルの二階にあります。院内は土足で入ることが出来ます。以前、初診の時に丁寧に検査をしてもらい、それから診療を受けました。先生は丁寧に細かく説明をしてくれます。言葉遣いがとても丁寧で綺麗です。患者の質問に対してもよく聞いてくださいます。木曜日が休みではないので助かります。子供に対してもきちんと挨拶をすると褒めてくださったことがあり、怖がらずに検査を受ける事が出来ました。
  • 一児母さん
    いわつき城北クリニック 口コミ
    先生も看護師さんも事務員さんも皆さん親切で丁寧な応対をしてくれます。
    接遇がとても良いです。
    予約制で携帯から自分の順番が見られ、順番近くになったら行けるので待合室で殆ど待つ事は有りません。
    胃カメラをやってもらいましたが、苦しむ事無く説明してもらいながらやってもらえました。
  • ふくさん
    ますなが医院 口コミ
    小学校の目の前に、ますなが医院があります。先生は漢方医の資格も持っていますので漢方の薬も処方してもらえます。数年前に入院施設ができました。診療時間もどんどん多くなり夜間診療もしてくれるようになったので助かります。以前、夫が発熱をして帰宅したのが遅かったのですが夜間診療に間に合いました。近くのドラックストアの処方箋も行っていたので忙しくて昼間病院にいけない夫は喜んでいました。電話や携帯電話などからも予約ができます。
  • たいここさん
    眼科龍雲堂医院 口コミ
    通い始めて10年ぐらいが経ちます。初めて行った時には、単にその当時、住んでいた家から一番近い眼科だったからという感じでしたが、この眼科は、とても混雑していて人気のある眼科ということに、その後、気づきました。何と言っても、スタッフの方がとても親切です。さらに女性の先生も優しく、細かく説明をしてくれるのです。勿論、腕も相当良いそうです。私の場合は、3カ月に1度、定期的に通っております。そのおかげで今は目の具合は、順調です。それだけ混んでいる眼科ですので、完全予約制が基本です。予約を入れておかないと数時間待ちとなりますので、注意が必要です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

戸田病院の口コミ詳細ページ上部へ